〜布施明〜

甲乙付け難し

愛は不死鳥
初めて布施明の歌が聴いてみたいと思ったとき、
肩身の狭かった布施明ファンの夫が
喜び勇んで買ってきたCDにこの曲が入っていました。
♪あなたを連れて〜舞い上がる〜♪
クッ〜〜シャウトしてるですよ!
コロリと参ったので御座いました(/o\)


【愛は不死鳥】に関しては、1998年の琵琶湖ホール(?)
(昨日までは わたし的にはベストでした。)
翌日は東京でのドラマテッィクコンサート最終日
当時は年に1度だけのライブ観賞でしたから、
「明日、スタミナ切れてたらどうするの?」とマジ心配したほど^-^;


曰く因縁のある曲といえましょうか
文字通り【時代の歌・心の歌】です♪♪♪


※奇しくも、どちらも歌謡コンサートでつ。
ベスト・セレクション