〜5月18日〜

都内3ヶ所移動

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000512-yom-soci

これは今日の記事ですが、初日のほうに方に行きました。


数ヶ月前【クローズアップ現代】に、PPMのポールと横田ご夫妻がが出演され、『横田めぐみさん支援コンサート』が開催されることを知った。
ご夫妻がアメリカで拉致のことを訴えられたを見て、
自分の愛する孫娘と同年齢のめぐみさん。
他人事とは思えずこの企画に至ったのだと。


昨夜のゲストは、山本潤子鈴木康弘
「日本で一番上手いフォーク歌手を選べ」と頼まれたので、
潤子さんしかいないと、、、通訳兼PPMの初代FC会長。
因みに、此のときの副会長が小室等で会計が加藤和彦だって♪


幕開けはポールの最新アルバム
そして『Song for MEGUMI
会場には横田ご夫妻もおいででした。
舞台に上がることはありませんでしたが、会場からは大きな拍手です。


第二部は潤子さんとヤスさん。
山本潤子の声 いいですね♪
お馴染みのヒット曲も。
『フィーリングの♪泣かないわ〜♪の《わ〜》』
ここがたまらなく好きんだなぁ なんなんでしょう。
『翼を下さい』は、ある個所は観客だけで。
ヤスさん感激。
彼は名ギタリストでもあります。
声もよくでるし、ハーモニーもバッチリ。
最後にまたポールが加わって、PPMメドレー

ポールに感謝。


帰り、地下道歩きながら、
某サイトの某イケメン管理人のこと(久しくお会いしていないので、今もイケメンかどうかは、、、)思い出していた。

布施タンのコンサート後、地下道から丸の内乗り場まで御一緒に。。。
それが行けども行けども見当たらない。
長いこと歩いたね〜〜〜
迷ったね〜〜〜


いつもは地上からなのだけれど、昨日何故か地下から行きたくなってさ。
それがね、昨夜はアッというまに到着
あの日の迷い道。。。
お元気?


その後、新宿の末広亭に行ってそれから浅草で宿泊。
今朝 悪天候になるとの天気予報みて、早々とチェックアウト。
お祭りだというのに...
そのへんは又の機会に(_ _)Zzz

Song For Memories