〜DDT〜

殺虫剤?

いえいえ 
Dramatick Dream Team の略ですよ。
もう おわかりでしょう?


ここで頷いたあなたは、かなりのプロレスファンですね♪


ケーブルで放送している超娯楽プロレス番組。
試合前の舌戦で観客を惹きつけるあの手の団体が、
日本にもあるのですね。
長男の余りにもバカバカシイ話を聞いて、
一度行ってみたいと思ってました。


夢は叶います。
しかも入場料無料で。
昨日 東京は大森駅前の広場で開催されました。
長男と彼の友人はリングの設置から見たいと早めに出かけ、
夫と私は指定された時間に。


初体験のプロレス。
最初の方は、笑わせ専門のレスラー達で空気を暖め、
女子レスラーも頑張ります。
時間の経過と共に、
力のあるレスラー達が続々登場
決め技の見事さにあちらこちらから【ウォー】という喚声があがります。
お目当ての選手への掛け声が、男性からは勿論のこと、
若い女の子達からも掛かるのです。
オドロキオドロキ(^^)/


ラストは勝ち抜き選で、最後まで戦いぬいた選手が優勝。
スッゲェ見応え。
もう頭の中はスカーンと空っぽでつ。
サッパリしちゃいました。
そうそう
ここにあの有名なお方がいらっしゃいました。
ゴージャス松野
リングのコーナー近くで、飛びけりやったが失敗
両足がコーナーのマットに挟まって動けず、
外してくれるよう仲間、レフリーに頼むのだが無視される役。
顔見せの時間はタップリとでした。


来年も開催されるかも。。。だって\(^o^)/
飲み物も食べ物も普段より格安で提供。
300円以上で、商品引き換え
ファンケルの青汁、パウダー洗顔剤、梅エキス、それにメモ帳。
一寸得した気分。


次回は反対側で見ようっと。
もろに太陽と向き合ってしまった(;-;)