〜今日は何の日 ふっふ〜

布施明《始まりの君へ》

新曲 発売日

いつもの(と言っても今年あたりかな) Jポップスには見当たらない。
ここに置くには、無理があったのかも知れない。
 やはり【あちら】へ戻されたか?
演歌コーナーとやらへ行ってみれば
【ひ】氷川きよし こんなに沢山CD出してるの?
【ふ】藤あや子 双葉百合子 ん?前はここだったよねぇ

 
あった あった 青春歌謡コーナー
なるほどね 青春歌謡とくるかぁ
待てよ そりゃぁ 世代的には
このコーナーの歌手たちとは同期だろうけれど、
布施タンは超バリバリの現役よ
 その前の曲もオリコン入りだよ。
シクラメン2005バージョン》出してる訳じゃないんだしさ
どこか 他にないのかしらねぇ
でも まぁ 布施明枠の空きスペースから察すれば
数枚売却済みとみた。
もしかしたら在庫切れかも


店頭に出たら買うとして
代わりにPERRY COMOのベスト盤と洋画DVD3本購入。
DVD【買えば買うほど安くなる】の宣伝文句にまんまと釣られてしまったかな?
1本2000円、2本目が1000円、3本目が500円 〆て3500円。
傍にある2本組み1500円より高いし
別コーナーには1本500円の名作
この査定 どうなってるんだろう。