〜布施明〜

午後はまるごとAKIRAFUSE

スタジオ・パーク生出演。
何年ぶりになるのでしょうねぇ
と書いてみて

≪あら 調べたら、、、
○年前のことだったのですねぇ。。。
あのときの明様は○◎☆で。。。≫
一部引用してみたり


そうしたいのはやまやまなれど、
ホラ
モットーが旬の布施明をお茶の間にでございますもので(ってか言い訳だぁ)(^_^)


スタパ生出演ですよ〜〜〜。
笑顔の素敵な布施タンに会えますように♪♪♪


で、夜の八時はグッと渋めの布施明 かしら?

LOVE LOVE LOVE

やはり これできましたね♪♪♪
≪カバー≫
誰もが知っていて、
それでいて布施明の歌になっていることが証明できる曲。
いいっすねぇ♪♪♪

トーク

以前よりも具体的に、
例えばアメリカに渡る前の気持ちや、
渡航して味わったショービジネスの厳しさ等々
それもこれも 今が充実しているからこそ話せる内容だったのかも。

いい風が吹いてるね ♪

カックィイイ ヒュ〜

布施タンを下手後ろから映した瞬間
ワタクシメが発した言葉でおますf(^_^)
いやぁ 絵になりますねぇ


日本が世界に誇るエンターティナー
布施明のMY WAYでございました♪♪♪


※余談ですが
オーケストラバックの時、布施タンは必ずと言っていいほど、
指揮者の方とアイコンタクトとられますね。
私、そのシーンのファンでもあります チャンチャン。