〜布施明〜

たっぷりぷりぷり

90分 幸せというべきなのでしょうが、CMと(下妻物語の八百屋のオニイチャンと劇団一人のCMハッケン 保存)
スタッフの妙な笑い声があまりにもあまりなのでそこもカット(;;)
本当はカットしたくないのよ。
だって全編布施明よ。
四角い枠にお顔が納まってるあれですよ。

素敵だったのに〜〜〜(;;)

名古屋

最近 私チョクチョクお邪魔するのですが、
布施タンルートとは大違いでした。
≪居酒屋やまちゃん≫は入ってなかったなぁ。
宇野選手のユニホームが飾ってあった≪味噌カツ屋≫さんでもないし。。。

布施タンコース
≪天むす≫
メープルシロップたっぷいのバームクーヘン≫  超甘そう♪
≪ひつまぶし≫ お茶漬けは。。。甘くならないのかな?
名古屋のかた おせえて m(_ _)m
ライブの模様映りました。
会場は、名古屋を代表するお美しい方々で埋め尽くされてました。
が、もっと人が集まってると思ってましたですよ。
行けば良かったかな〜〜〜ナンテ

お仕事

LIVEがありました!!!
歌い終わったあとは、賞賛の嵐で。。。
こういうときこそ、笑い屋さん達よッ 
声援を贈るなり、ピーと指笛吹くなりしなさいっつうの!!!


さて、布施タンが感動与えたその歌は。。。
LOVE LOVE LOVE
あの高音も聴けました!!!
そのためには、さぞや朝早く起きられて。。お疲れ様でした\(^o^)/


断片的に流した曲は≪駅≫≪Pride≫
プロモーションビデオから≪Everything≫
布施さんはPrideの解釈に悩まれたようです。
昨日は意味を≪意地≫と捉えたようですが、
今日は男の人の作詞ということで、
心の中に女性の部分も持ち合わせているのではないかと。

おまけ

番組の中で郷ひろみさんの新曲が流れました。

初めてのクリスマス・ディナーショー
長男に付き合ってもらって大宮のホテルに行きました。
階段前の丸い小さなテーブルに、
降りてきた布施明が横付け!!!
固まりましたですよ。
パトカーの横付けのほうが、まだ気が楽だったぞ。。。多分


あの時なのですよ。
郷ひろみの洋物カバーヒットとなった♪〜ロカ♪
布施さんの軽い薀蓄で笑いをとって(^◇^)ノ


今日は ひろみ風で【ジャパン】
真似しながら
「あの発音はできないんだ、アメリカに行ってたのに」
あら、もしかしてここは突っ込んでほしかったんじゃない?
正蔵師匠。。。