〜布施明〜

たっぷりと

テリー伊東とたい平の【のってけラジオ】
あら〜 テリー伊藤
【すっごく感じのいい人】と次男から聞いてました。
学生時代アルバイトで感じたらしいです。
帰宅するなり報告しましたから、よほど嬉しかったのでしょう♪


たい平師匠にも、超素敵なサインを頂きました。
鈴本の階段で。
楽屋のドアから出てらした所でバッタリと。
真打に昇進した年でした。
ラッキーでした♪♪


優しいお二人の番組へ、お優しい布施様がゲスト出演。
勿論【BalladeII】のキャンペーンです♪

  • Everything(フルで)
  • Love Love Love
  • Jupiter
  • Pride 
  • 雨音はショパンの調べ(テリーさんの大好きな曲) 

※明日もTV出演ありますので、ほどほどに(*^_^*)
(言い訳だぁね 上手くかけないだけ)

布施タンの肉体秘話

ジャケット無しでは みっともなくて歩けないらしいです
       ↑
      嘘だよん m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


【ひどい体つき】と言われて、
なんでも、マグロのような体型らしいっすヨ。
胸囲が102,3センチあるんだって(ミーのウエストと一緒じゃん)
だから、ジャケットが。。。


でもね
ベストでスッキリというステージもあったし、
黒のタートル、セーター?あれも素敵でしたよね♪♪♪


坂本九さんの【さよなら東京】を≪タイムスリップできる曲≫として
紹介されてましたが、
大好きな九ちゃんを忘れて欲しくない、、、
そんなメッセージも感じました。