〜衝動買い〜

でも、ただなの

フラリと【山野楽器】へ
昨日の【つばさ】川越駅前東口での撮影がありましたが、
 (実は そこ 丁度通りがかってました)
あの時は、てっきり大学生の映画同好会だろうと思って m(_ _)m)
だって、凄い小規模なのだもの まさか NHKの朝ドラとはねぇ。。。
(もう 1回遭遇してるのですが、それはまた後で)


派手なビルが映りましたが、あそこが【アトレ】
その中に【山野楽器】がありまして、
このビル自体若者ターゲットなので、
布施様のCDが前面に出ることはありません(;-;)
系列のデパート側の山野さんは、しっかり前面へ出してますが(^◇^)


第一の目的は【下妻物語
ついでに何かないかしら、、、と映画コーナーに行きましたら
マイケル・ジャクソン 真実の物語】に目がとまり、
その棚の上のスピーカーからは、いいテンポの
【Change The World】が流れ、次いで【I Want It That Way)
これは買わないわけにはいかないでしょう。
タイトルが【I Love You】
布施さんがライブで歌った曲が2曲もあり、
殆ど手持ちのCDとダブっているのでが。。。
選曲にやられちゃいました(>_<)

さて、とりあえずは今かかっているCDを一旦止めて、
【下妻の】スペシャル・エディションの方から、
見ることにしますかね。


ダブルポイント制度
いつのまにか1万ポイントたまってましたですよ。
ありがたや ありがたや\(^o^)/

マイケル・ジャクソンの真実

先々週のアメリカン・アイドル
テーマ曲はマイケル・ジャクソンでした。
昨日、長男が来たので録画を見せながら、
再度大いに盛り上がったのですが、
マイケルを思うと、切なくなります 可哀想でネ。。。


この映画 特価の1000円引きでした!!
できれば 部分的にでも本物の彼のステージ等が入ると良かったかな。
でも、まぁ よく似せてると思いましたよ 仕種とか。
一連のスキャンダル(少年愛) 
あれはお金目当てと断言してたのが救いでした。