〜布施明〜

ナマだよん

ありがたいことに11日のコメント沢山いただきまして、
最新のコメント欄がかなり下に行ってしまいましたですよ。
そんなときでございます!


絞りたて果汁100%の布施明登場!
ニッテレですよ〜〜
ドジなあたしゃ、自分が怖い
もう 画面は4chでっす。

ではでは

720秒も

12分ともいえるけれど^-^;
朝からたっぷりと、ナイス熟年布施明でした。
今日のトーク
ファンとしては 耳蛸話もありますが、久しぶりに聞くと、
【妙に新鮮じゃない?】
と、一応書いてみて^-^;


御覧になりました?
【駅】
プロモーションビデオですよね!
TVで流してくれないかしら、、、
まだ2億円残ってるらしいし(*^ω^)


あっ ヒットチャートの番組があるんだっけ!
それように何曲か撮ってるかもね\(^o^)/
わぁ ダビング枠 キープしなくては
急に忙しくなってきたぞい。
(ホラ、今までそういうこと考えたこともなかったので(^◇^)ノ )

元祖イケメン歌手

と、徳光さん紹介されてましたが。。。
ハンサムであることは承知してますが、
急にそう言われてもなぁ。。。
どの時点から元祖なんだろう??


さてトークですが一番聞きたいアルバムにまつわるエピソードは、
皆無に近かったかしら。
多分ライブのMCとして、温存してるのかもね。


同期の歌手、千昌男さんと美川さんのことでは
「必ず何かの問題を起こした人」
「外人に騙されやすい」と布施さん。
このへんは盛り上がってまして、
後はお母上手作りの紅白の衣装や三億円強盗の容疑者扱い。


若かりし頃の布施さんの映像【君は薔薇より美しい(レコードジャケット);積み木の部屋:シクラメンのかほり】バックに流れて。
メーン司会の中山さん お上手ですね。
布施さん楽しそうでした♪♪