〜布施明〜

告白

95年にFC加入し、何度か布施明の新曲発表があり
その都度購入してまいりました。


が、一昔前なら≪擦り切れるほど≫と表現した
アルバム、或いはシングル
ございませんでした。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


NHKときめき夢サウンド≫からAKIRAファンになりつつある私に、
夫が買ってくれた

ベスト・セレクション

ベスト・セレクション

これは聴きましたですよ♪♪♪
カルチェラタンの雪≫との出会い
≪愛は不死鳥≫の♪あなたを〜♪からのシャウト
新鮮でした。。。。


その次に来るのが、何故かCDジャケットが東海林さだお氏の
あれは・・・・
タイトル失念(>_<)  綺麗な曲が沢山組まれてました。

【君の歌が聞こえる】でしたf(^_^)


それ以来です。
時間が有る限り聴いてますざます≪BalladeII≫
アレンジがメチャ素晴らしいです!!!!
≪夢の途中≫は【一粒で二度美味しい】 仕上がりに♪


昨夜、PCの前に座り、ヘッドフォンで聴いておりましたら、
なんか変なのですよ。
音がね・・・・
うん?
これはナンダ??
ジャックじゃ。。。ないかし。。。ジャックだよ!!!
外れてるよ 〜〜(>_<)
夫と息子ニヤニヤ
「気が付くまで放っておこう」だって。


ったく もうッ!!


先日の中野サンプラザ・ライブと今 展開中の発売記念してのトーク&握手会では、
≪Love Love Love;Everything≫歌われてるようですが、
秋のライブでは是非≪駅≫を入れていただきたいなぁ

BalladeII

BalladeII

※最新アルバム;カラオケに入るといいね!!!