〜布施明〜

原点に戻って

1995年に布施明ドラマチックコンサートに初めていきましたです。
ファンクラブなるところに入会し
入会金なるものを納め
それからは毎年一回夫とコンサートへ。
会場に入るまでの足取りの重かったこと。。。。
誰にも会いませんように。。。
そ〜〜と会場にもぐりこんだものです。


それが 人間慣れるということは恐ろしいもので
ナント
春のコンサート(秋のコンサートに一寸手を加えた感のあれです)にも行き始め
その最初の春コンが本日の和光市文化センターでありました。
しかも一人での参加もここからスタート♪


会場行きの乗り込んだバスは私ともう一人の布施明ファン様(会員様ではありません)
貸切状態の私達に運転手さんの優しいこと!
帰りの乗り場まで教えてくださいまして
「間違わないように 反対の方に行っちゃうからね」
「ハーイ」
「中学校の脇をナンタラカンタラ」
道筋まで教えてくれて。。。


着いた頃には会場殆ど埋まってる状態でした。
指定の場所へ。


私にとりましては 意味のある会場だけに
ホントはね
綺麗なお嬢様たちもいいけれど
布施明さん  
一人だけのコンサートであったらなあと、
チト残念な気がしないでもなく。。。


あっ でも第一回目の三井ホールでのコンサートと比較したら
そりゃぁ 色々な面で良くなっているとは思いましたが。。。


やはり 
歌手布施明とそのバンドをみたかったであります。