〜SIMON BAKER〜

サイモン・ベーカー

日本では、2010年5月26日よりスーパー!ドラマTVにて、『THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル』の邦題で独占放送。2011年5月18日からシーズン2、2012年5月23日からシーズン3が放送され、2013年6月12日からシーズン4が放送される。
ロビン・タニー - ‎サイモン・ベイカー - ‎アマンダ・リゲッティ - ‎ティム・カン

毎度お馴染みの 【遅く来たファン】であります。

メンタリスト

負け惜しみ承知で言わせていただきますれば
♪遅く来たファンには、福がある♪

何故かというと ゆっくり 落ち着いて見られる\(^o^)/

ねぇ 24でも書きましたが、
レンタルショップには解禁待つ徹夜組が並んだのだとか。
私なんざ
そんな苦労せずとも、毎回5本借りてましたもんね。

で、何故このメンタリストを今更見始めたかというと
なんかの映画でホンのチラリ写って
その 【お邪魔します】的ショットが妙に様になっていて(>_<)


細かな演技がいいのでありますよ。
実にさりげなく
(当然なのでしょうが)

取りあえずはテレビでみて
一寸期間置いて
全シリーズみようかぁと。

24のように。。。
あっ ローガン大統領役のあの人も出演してました〜