〜阪神タイガース〜

oyumi2013-04-18

フレ フレ フレ フレ〜

昨日は飯田橋近くにある神社での【お笑い会】と夫の病院日と重なり
ホテルにお泊り。

イイお笑い会でした♪♪♪
9時半ごろホテルに戻って参りましたら、エレベーターの中で
阪神ファン様達と一緒に。

夫が 小さな声で「どっちが勝ちましたか?」
もっと小さな声で「うさぎちゃんです」と返ってきました。


あぁぁぁぁ
ごめんねぇ お泊り応援なのにねぇ
宿泊代だってお高いのにねぇ 


今朝の新聞で知りました。
ナント
8対?のぼろ負けです 再度あぁぁぁ

夫は巨人派
私と息子達は阪神で(昔は)


ホテルをチェックアウトして広場へ
既に地面には席取り用の紙をガムテープで抑え
ご本人達はどこぞ避難場所へ。

そうそう
女性も結構いらっしゃいました。
羨ましくなっちゃいます。
ああいうバイタリティがあったらねぇ
熱い人生楽しいかも・・・

今日はね
阪神タイガース フレ フレ フレ〜♪
ホール一杯に響きますように♪