〜布施明〜

祝 再婚

まぁ 晴天の霹靂とはこのことで
優雅な独身生活貫くのかと思っておりましたら。。。
ねぇ
しっかりと交際続けていらしたのですねぇ


歌手
俳優
小説家
作詞 作曲家
そして
主夫


これからはちゃんとゴミ出しもするのですよ!
なんたって 若いお嫁ちゃんなのだから
言うことをよく聞いてですね
わからないことがありましたら
ウチの亭主に訊いてください!
そうすれば大概のことは我慢できるようになりますから。。。


ツイッターにも書きましたが
次男と私は【森川由加里】おねえさんの大ファンでしたから
こんなに嬉しいことはございません。
きっと笑いの絶えない明るいご家庭になるのでしょうね♪

おめでとうさんです♪♪♪

今日のツイート布施明
https://twitter.com/nawanorenne