〜EATHAN HAWKE〜

oyumi2013-04-14

イーサン・ホーク

♪覚えていますか♪
映画【今を生きる】で最初に机の上に立ち上がった生徒 Todd Anderson
その後一人 また一人と立ち上がっていくあの感動のシーンを。


イーサン・ホーク
その後凄い人気になって
パパラッチに追われて
結局離婚することになるのだけれど。。。


NHKハイビジョンだったと思います。
女性キャスターで、アメリカ版三面記事的なニュース番組がありまして
有名人のゴシップ・・・ 亡くなったケネディジュニアやダイアナ妃が
毎日のように取り上げられてた頃です。


イーサン・ホークも常連で本当にハンサムでした。


そのイーサンさん
頬もこけて渋めの顔になって
あの甘い面影は微かに目のあたりに微かに残ってるだけで
でも 存在感はかなりありました!
映画【クロッシング


できれば もうすこし太ってもいいかなぁ

このビデオの中でも彼が一番写ってますね。
可愛らしいいのにねぇ

※写真は今よりかなり若い