〜布施明〜

しょうがないよ

認めなくちゃ、、、
仮に別れたとしても(いきなりそこかい!)
また 次の人が現われて
そうなると
【前の奥のほうがましだった】となって
新奥への集中砲撃はパワーアップして。。。


結局は 誰がお相手であろうとそうなると思うのだわさ。
だって それがファンだもの。


それとね
これを引き合いにだしていいものかどうか。。。ではありますが
【蓼食う虫も好き好き】と申しましょ
(やっぱ 不味いかな)

あっ こっちがいいわね
【恋は盲目】
これも似たようなもの

えぇぇと

ことほど左様に あたふた あたふた 
 えぇぇぇと

まだまだあった

【知らぬが仏】(ファンサイドも) 


なんのこっちゃ・・・しかし これもありだったかも・・・


あっ 布施さん
「うちの若いカミサンが...」なんてMCはNGですよ!

そうかぁ
これからの課題は選曲よりもMCですねぇ


出来が悪かったら
MCハンマー

ナンチャッテ・・・
あたふたあたふた