〜人には添うてみよ〜

馬には乗ってみよ

歌は 歌ってみよ
と、いうわけで今日カラオケに行きました。


先日飲み友さんと夫と私 何故かカラオケに流れて。。。
昨日そんな話しがでたら 
また一人加わって 今度は四人(おっさん3人)でいきましょということになり
えぇ
そうでなくても私のレパートリー 足踏み状態です〜。


夫と練習に行ってきました。
で、私 今日は布施さんの曲にトライ!
数曲試しに歌って
いけるかも、、、が見つかりました。
♪愛の終わりに♪です〜
勿論 布施明キーではございませぬ(´_`。)グスン


ただね
コンサートで何度となく聴いてると
布施明節と申しましょうか
インプットされてるのですねぇ
リードしていただいてるような感覚で
楽に歌えるのでございますよ 奥さん!

共通点

オッサン 三人のうち二人は【話し声が高い】
ということは。。。
陽水も長淵もさださんも千春も

私は 観客に徹してここぞとばかりにリクエストしまくるのだ〜〜。