〜布施明〜

Way of the Maestro

The Document
DVDです。

あのね・・・
正直言います・・・
買って良かった

クラシック愛好家のためのDVD?
どこかで懸念していたかもしれない【垣根】はありませんでした。

私達がみているコンサート会場の布施明であり
さらに
それよりも一段肩の力が抜けた
ジャズライブの布施明の顔もみられました。

大昔
カラヤン指揮のもとによる男性、女性オペラ歌手のレコーディング風景があり
男性の歌唱に納得がいかないカラヤン

虐めにも近いものを感じてしまうほどでしたが
布施さんと神奈川フィルの指揮者には
信頼関係が築かれてたのでしょうね
とてもいいバランスのとりかたで進んでいったように思えます。


念願のオーケストラバックに歌う布施明を観たのも
藤野浩一氏指揮による神奈川ポップス交響楽団でした。
あの時は感動でウルウルでした。


その藤野さん再びです♪♪
素敵でした!
そうそう お声もねぇ
指揮者の中には本当は声楽家?とも思える方がいらっしゃいますしねぇ


お母様に語り掛ける布施さんの言葉もねぇ


買って良かったです♪♪♪



DVDはお店では買えませんですm(_ _)m
ドットコムさんで〜す。

http://www.fuse-akira.com/