〜沢田研二〜

大興奮

先日 行けなくなってしもうた席が・・・
・・・あそこだ・・・・
チョイ 無念
あぁ 座りたかったよ〜〜〜
そこで見たかったよ〜〜〜


でもね ホラ
お芝居だから あちこち動いてくださいますし
きがついたら
今日の席も上等上等

音楽劇
御嬢さんお手あげだ・明治編


今まで見てきたジュリーの音楽劇の中で
一番です。】


素晴らしかったです。
ストーリーも良くできていました。

すわ親治さん
今回 もっていっちゃいましたね♪
ホロリきちゃいましたよ〜


で、再び 

♪ジュリー♪
芝居が上手い!!!
文句なしに上手い!!!
誰が何といおうと上手い!!!


役者としても 
もっともっと活躍していただきたいです。

フィナーレ
盛り上がりました。
今までにも何回かみてきましたけれど
あんなの初めて♪♪♪

ワタシ まだ ひきづっています。

頭の中がスカ
じゃなくて スカッ

ああ ここにジュリー友がいたら
明日まで話しているんだろうね きっと。

ジュリー
よかったよん!!!!!
ありがとうね〜〜〜〜〜

芝居の中で流れるBGM
これがまたいい!!!
バイオリン
バンドネオン
ドラム

ありがとうね〜〜


帰り ロビーにて
原発の署名してきました。