〜動かぬ証拠〜

カレンダー

昨年のカレンダーがあるのだよん。
普通なら捨ててしまうところですが、何故か残ってる。
と、いうのも
ホラ ワタシ忘れんぼさんでありますれば
なんでもかんでも記入してますです。
日記みたいなぁ 
家計簿みたいなぁ
さらに カレンダーの裏って 大きな画用紙になるのであります。
ヘタッピ画伯父ちゃんのために。。。

10月の裏には
【真砂なす 数なき星のその中に 
我に向かいて光る星あり】
ミーの下手な字で。
おぉ ってなもんで 慌てて書き写した節あり。

正しくは
真砂なす数なき星の其中に吾に向かいて光る星あり


話をもどすぞ(^^ゞ
10月20日 
Sさん 夕方 判子 工事にかんすること


矢印で次のマスに書いてます。
4月27日
【支払済みを証明するための印鑑をいただくためにお呼びする】って。
(長いこと保証書空欄だったのが気になっていたので)
説明書の裏表紙が保証書
保証書には彼の字で、住所、会社、担当S名字 
そして【社判】
日付なし
【敢えて日付は入れないとのこと。
一年だとその後に何かあった場合有料になってしまうから
(感謝)】ミーの字で記入。


ここにきて、そのSさんが急に言い出しただよ。
トイレリフォームの入金がないって。
ハア?
ワタシね 振り込んだ後にその会社に電話いれてるもんね。
事務の女性とも話してるもんね。
お互い確認済みだもんね。


今は4月
この時代に6ヶ月も待ってくれる会社なんてあるのかね。しかも一度の督促状もなしに!
普段から懇意にしてるわけでもないのにだよ! 
その後 Sさんからは何もこないけどさ。


電話の履歴って短いのね
気になるときは携帯パチリ必要。