〜スーパー戦国時代〜

客なんてものは

勝手なものです。
新しい店に流れたがる。


ヤマ〇キの薄皮つぶあんぱん 
美味いやねぇ。
5ヶ入りのね あれあれ 細長い袋に入ってさ。
それを
お母さんは新しいでお店で買うのであります。
距離的には一番遠い、新スーパーでf(^_^)


川越の駅
東口 東武ストア・ ファミリー丸広
今まではこの2店でした。
どちらかといえばファミリー丸広が強かったのですが、
東武ストアが地下から1階に移動したところで
俄然息を吹き返しましたですよ。
店内も綺麗になりましたしねぇ
買ったお弁当 チーンして(勝手にどうぞ式) 
食べて帰れるようにもなりましたし。


そこへ西口開発に伴って
劇場ができ、ヤオコーが進出。
今まで西口にこの手の店がなかったこと。
当然 新しい店への関心
ここで客を【横取り】せにゃぁねぇ
ハイ 私も横取りされた客の一人です。
ヤハリ行っちゃうもんね。

で、この2店は地上ね。
そのまま スーと入ってスーと出て。
この【スー】も意外と大きいのかもねぇ....


そこで エール
ガンバレ ファミリー丸広!!!

我が家からは そこが一番近いんだ!!!