〜どう考えても〜

ありえんでしょ

前にもツイートしたと思いますが、
今日、Sさんから トイレ改装の件で電話あり。

モウッ
10月20日 Sさん 夕方 判子
→27日カレンダ枠には 支払済みを証明するための印鑑いただくためにお呼びする。枠2ヶ分使用
こっちが呼出してんだかんね (ショージ君風)


そのSさんから、今日・電話あり。
未入金だと。
モウッ


あれから何ヵ月経ったと思ってんのよ。
半年経過だよ。
その間 な〜〜んもなし。
いくら私がワスレンボでも、
請求する方は忘れんでしょ!
経理さんとだってお話してるもんね(振り込んだ直後)
幸いなことに、
書きこんだカレンダーもそのままだかんね。


説明書裏 保証書
表紙保証書記入欄には
型名 ・・・
お客様 ご住所・・・
    お名前・・・
売店 ・・・

S氏曰く敢えて日付は入れないとのこと。 
1年だと、その後に何かあった場合有料になってしまうから(これには感謝)
うん?よくみたら保証期間は二年じゃないか
Sさ〜〜ん

しかし まいりますねぇ
♪あなたな〜ら どうする♪