〜布施明〜

oyumi2013-07-03

45回転

今日息子から またしても着払いで、段ボール3箱に納められた
レコードが届きました。

先ほど、どうにか残しておきたいものと、サヨナラするものとに分けました。

なんと
今回は布施さんの45回転が、9枚も入ってました!
ハイ
お若い布施さんばかりでございますよ。

  • 愛の詩を今あなたに
  • 愛のこころ
  • 愛よその日まで
  • 愛よ飛べ
  • 落ち葉が雪に
  • これが青春だ
  • たまらなくティスティー
  • 積み木の部屋
  • 陽ざしの中で


【愛のこころ】は 布施さんというよりインド人かと思っちゃいました。
まぁ それだけホリガ深いということで〜

楽しみは【B面】
どんなんかな〜

やはりね

声は今の方がいい感じ♪

偶然にも

奥様のSHOW MEもありました〜〜
80年代?
肩パットたっぷりの真っ赤なジャケットお召しで。。。

にしても また随分と大きなパット
と、思って見たら
あれ?これ紳士物だよね。。。


あの肩幅のデカさからすると
布施さん?

なんて いい勘してるかしら?