〜それはちょっぴり隠した〜

ビキニスタイル

♪今日初めて着たのさ♪
か、どうかは知りませぬが
外国人(特にアメリカ人)はいいなぁ と思ってました。
観光となれば、どこでも寝られるような着古したTシャツと短パンとゴム草履。
老若男女 お手てつないで闊歩カッポ♪♪♪


これがお水系(夜のお仕事ではなくて)
ビーチサイドにいけば
まぁ 体形は二の次 三の次で 日本のデパートではおめにかかれないような
ビッグサイズの水着お召しで。。。

ここまではよかったのですよ。
ただ 巨大な胸とをお持ちの熟年女性がお召しになると
世界中の話題に。。。


要は【見苦しいぞ】と
なんでやねん!

と吠えたいところですが。。。

うん
これはですねぇ
やはり
【耐えられる範囲の年齢層】というものがあるような気がするわさ。

普通に考えれば
その昔 人も羨む【ボイン】の中に入ってたのに
あんた
いつのまにか
それが 見当たらなくなって
気が付いたら
岩に貼りついたたワカメのごとく。。。

あっ ワタシのことは横に置いといて


まぁ アメリカさんでのこの判断は良いのではないでしょうか。
やはり どこかで規制をかけないとねぇ。。。