〜アメリカン・アイドル〜

アリソンが〜〜〜

昨日は四人によるパフォーマンス。
普段なら全員で。。。というところですが、
今回は二人一組による、デュエットを。


アダムとアリソンによるロッカーコンビ。
パワーはあるし、動作も決まって、素晴らしかったです♪♪♪♪♪♪
二人ともハイトーンですしねぇ


アリソンがtop3に賭けた歌
ジャニス・ジョプリンの≪クライ・ベイビー
元々ジャニス風の声ではあるけれど、なにせ伝説の歌手ですから。。。
審査員の評価は芳しくなかったのでありました。
が、サイモンにしっかり反論したところは、評価を得てましたよ♪♪


そのサイモンもデュエットのアリソンにはベタ褒め。
≪アダムと歌ったことによって、残れるかも≫
サイモンッたら、もうツ
素直に褒めればいいのにー

さて、結果は。。。
今夜です!!!

コンビで来日してくれたら、日本何処でも行くぜ〜〜〜

結果は

アリソン脱落ですが、つい先日17歳になったばかり。
久々のビッグなロック女性歌手誕生です♪♪♪


ベストスリーを男性陣で独占!
楽しみです♪♪♪
全く異なるタイプの三人ですからねぇ・・・
まずは、課題曲が得意分野内に入ってることでしょうかね。