〜布施明〜

夢にまで見た

ファンになるとね こんないいこともあるのであります。
今年の夏の旅行は・・・
≪下妻・ジャスコツアー≫
本気で考えてましたよ。
私1人だけでも(>_<)


それがですねぇ
4月25日 イオンモール 川口キャラ
布施明様のキャンペーンが御座いましたあの建物に
BalladeII


夢にまで見た≪ジャスコ≫が入っていたのでございます。
ワタクシ
即 参りましたよ。
インフォメーションセンターで訊いてね。
ギィーン
自動ドアが開くとそこはもう≪ジャスコ
「な〜んでもあるんだ 東京のパルコ以上だッ」
映画の台詞通りのジャスコでした。


グルグル廻ってエスカレータで降りて、来た道戻って
グルメ街通り抜けようとしたところで、
迷子になってる自分に気付きました。
もう パニックです。
あら、 あら、 いつのまにこんな店が?
行きつ戻りつ繰り替えしてると、数メートル先に警備員のお姿が。
助かった
小走りで駆け寄って
「スイマセーーン 迷子になりましたぁ。 
イベントホールはどちらでしょうか?」
「ハイ、私も丁度そこへ行くところでしたので、一緒に参りましょう」
とにこやかに。


ドウヨ この紳士ぶり!!
ホールのみえるところまで案内してくれて、
颯爽と去って行かれました。