〜布施明〜

ミュージック・フェア

今の今まで、ワンマンショーかと思っておりましたら、

エレカシ布施明ショコタン共演矢沢永吉娘】


どこてブレスするのだ?
で、結局 何人になるの???


 布施タン以外は若者だよね!
ということは、明日 日本の若人が、レコード店の前に、
長蛇の列を作るのね\(^o^)/


・・・あと 9時間 曲目は・・・

世代を超えて

あら まぁ しっかりと 線引きされちゃってからに 。。。
ナンテ他人事のように書いてみるものの


エレカシってエレファントカシマシの短縮形だったのですねf(^_^)
先ほどまで、録画していた【マグノリア】再生していたもので、
オープニングでの【君は薔薇より美しい】歌う
エレカシの宮本様の長い足あのスタイルが、
映画のカエルちゃんに見えて f(^_^)


それにしても 
♪変わった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
伸ばしましたね〜〜
地球半周してたかも
ハイ これからは【伸ばしや歌手】布施明になるかもかも。

曲目は

LOVE LOVE LOVE
FCのアンケートでもこの曲選んだ私です♪
素晴らしいですね♪♪♪
BalladeII

CSでは

細くて 若くて、細くて、f(^_^)
素敵だけど〜
チョット怖そうってか、気難しそうでつた・・・ m(_ _)m
歌は 【シクラメンのかほり
これより6年前の映像で【星の湖】
もっともっと細かったですよ。

※コントでボクシング
ジャージーの上下でしたが、足長かったで〜す\(^o^)/