〜☆'.・*.・:★'.・*一生に一度の.・:☆'.・*.・:★

oyumi2009-05-11

スペシャル誕生日

♪♪ はっぴぃ ばーすでい とぅ みー♪♪

激白 ミーの誕生日は5月9日。
お誕生日と母の日が重なることもありますです。
今回は土曜日が誕生日で、日曜日が母の日でありました。


秘密にしてようと思ったのだけれど、
なんと あの大物歌手からビッグなプレゼントを頂きました!!!


ジャーン
カードと歌が届きました\(^o^)/
カードはね、FCからので(>_<)
明るいといおうか、軽いといおうか、
かなりご機嫌の布施明タンでちゅ〜〜〜。
そうそう バーム・クーヘンもこの日に届きましたよん。
予想してたよりアッサリめで美味しいで〜〜す♪♪♪


でもって、歌は《LOVE LOVE LOVE》
ハイ、ミュージックファア 通して(>_<)

言ってみるものですね。

《還暦》自ら連呼しておりましたら、
息子達からプレゼントが届きましたですよ。
次男からはカード入れ。

私 ブランド名って覚えられなくて(読めないってこともあるけど)
ポール・スミス
「小朝が好きなデザイナー」と聞かされましてね、
有名なデザイナーであらせられれれ。。。知った次第であります。


※映画 毎日が1000円だど〜〜〜〜♪♪♪