〜アメリカン・アイドル〜

oyumi2009-05-12

ジェニファー・ハドソン

恒例の《日曜日は我が家で飲み会、リザルトショー》
ってんで、CSが入らない地域の長男が参ります(隣の駅なのに)

還暦付き誕生祝い
ヤツのブログにて「何がいいでしょうね?」
と問いかけたら、29件ものレスがついたのだとか。
その結果が2枚の写真で〜〜つ。

(長男よ 金額は訊かなかったのかい?)


ハイ そんなこんなの中で、土曜日の分から 再生。
アダムの出だしで「ダメだ スゲェ」
「クッ〜〜 スゲスゲッ」

語彙の乏しさは 私似で スマンのう。


今日のゲストはジェニファー・ハドソンです。
今回の救済制度。
第3回に出場したジェニファーを7位につけたことが、
アメリカン・アイドルの最大の汚点でありまして、
いわば再発防止の制度です。
以前も書いてますが、私は余りスキク無いのですよ。
あのクサイ演出の審査方法はね。


今回 イルがサイモンに食って掛かってましたが、
アタシに言わせれば、彼女には黒人独特のなんとも言えない節回し、リズム感が、若干欠如してると思うのですよ。
(第6回 3位、4位のメリンダ;アリーシャは素晴らしかったです)
ここまでくると、落ちて当然と思ってるのですが m(_ _)m
そうなると女性はアリソンだけ。。。
バランスなのかなぁ。


今回はボトム・スリー発表しながらも、結果出さず。
次の回で2人落とすと。。。う〜〜〜む

ジェニファー・ハドソンです

画面の歌が終わると、他の画面が出ます。
"I have nothing"が聴けます♪♪♪

映画 《ドリーム・ガールズ》に出演。
アカデミー助演女優賞に輝いてます♪♪♪