〜布施明〜

♪私が望むものは♪〜

子供達がお正月を楽しみにしてた頃、
蒲鉾以外全て手作りでした。
仕込みの早いときは、28日から始まり
紅白歌合戦が始まる頃は、最後の追い込みで目がチカチカ。
紅白見る余裕もありません。


そんなとき 聴こえてきたのが《そして今は》
手を休めて 立ったまま見てたような記憶が・・・
白組歌手、布施明に大きな拍手を送って、
さて もう一踏ん張り。


以来、私にとっての紅白の思いでは《そして今は》になったのございます。
企画がある度、その都度FAXしてたのでありますよ!
が、読まれるどころか、壁にも貼られてませんでした(;;)
(布施さんがエピソードとして語られた記憶が。。。確か外国からも大きな反響があったと。。。)



昨日 息子がyou tubeで見つけてくれました\(^o^)/
《埋め込み無効》になっておりますので、興味のある方は直接御覧下さいませ。


一度でいいからコンサート;もしくは ディナーショー
今のお声で聴いてみたいものだなぁ