〜沢田研二〜

寒中見舞い

再放送でした。
多分やるだろうとは思ってましたが、、、待たされましたねぇ。
結果的には今のほうが有り難いです。


♪な〜んでか それはね♪(by 堺すすむ
保存してたであろうディスクが見当たらないのだ(◎_◎)
昨夜放送中から、録画済のDVD探してまして。。。

当時のことだから
VHSで録画して、後にそれをDVDに移して(以前の古いデッキで)
当然どちらも《2倍;LP》ですから
チョイ太めの沢田の研ちゃんが、かなりエライことになってもうて・・・
で、消したのかも。。。。



その代わりと言っちゃなんですが、
出てきたのが
TBSで放送していた沢田研二 究極の九曲メドレー
これは《細くて美しいジュリーだけ》の映像ですので、安心して(^^ゞ 見てしまいました。



やはり、過去のジュリー流すのなら、徹してこの時代のがいいかなぁ。
見てるほうだって、当時の自分に戻ってますからネ♪
ジュリーが番組の中で言ってた《シミ》
言ってなかった《たるみ》なんて言葉は見当たらなくなるのでございますよ。
そうそう
《急激に痩せてできる皺が怖いとも》
体験談なのでしょうねぇ きっと。


。。。。。でも、いつのことなのでしょうかねぇ。。。。


1人11役でしたが、
徹底的に演るところがたまらなくイイッスね♪♪♪


昨夜の再放送
長時間用ディスクに移せるのが嬉しいであります。
さてと、寒中見舞い 保存しますか。



ホロリときちゃいました。
♪♪いい夫婦してるんだね♪♪