〜アメリカン・アイドル〜

だったらいいな

結果発表の日の楽しみ♪
オープニングは残った人達全員による歌。
今回は審査員でもあるポーラの振り付けによるダンス付き。


あぁ
残念ながら、ブログ経由してのyou tubeには無い(;-;)


今年のTOP7は最高のレベルにあるのだとか。
昨日は歌のみならず、ダンスでもそれを証明してくれました\(^o^)/


♪♪永久保存♪♪デッス。


昨日の敗者は、予想通りのイルと、
通常なら《12人》が決勝目指して争うのですが、
今回はここでも特別枠による救済で救われた13人目のアヌープが去りました。


アリソンと4人の男性。
彼女17歳にしては頑張っているのですが、
歌唱はマンネリしてる気がするのでありましてですね。。。
ボトムスリーの常連でもあるし〜


思い切って、男性だけで戦うのも面白いかなと思う今日この頃。
ってか、そうなってほしいなぁと。


今までなら、一足お先にアチラの情報チェックしてしまうのですが、
今年はガマン・ガマン。
ニホンタイム 命でハラハラ・ドキドキって楽しいのであります♪♪


※サイモン その厳しさがネットで話題になってると言われてましたが、
厳しさというより、チョット困ったおじさん風になってるのがねぇ。
あっ これも演出なのかも。