〜布施明〜

ピッカピッカの

♪あっ それ 明タン♪
ネクタイも、ジャケットもキラキラキラキラだったとですよ♪


トップ・バッターですよん。
紅白みたいでしゅ\(^o^)/
シクラメンのかほり
今夜も丁寧に丁寧に歌われてました。


トップだけれども、最後を飾るのも布施タンだと、
あるときから、私は確信したのでありましたよ。
それはね、
お色直し じゃなくて お着替えした藤あやこさんの隣で、
これまた お色直しの・・・じゃなくて
お着替あそばされた布施タンの手に、ハンドマイクが。。。。


てっきり最後は布施タンの《新曲》かと思いきや、
前川の清しさんじゃあ〜りませんか。

いいんだけどね♪
だって 私 この人好きでありますから。
梅沢さんとの番組よかったですもん。
「トウチャン 川越に来たら行こうね」って言ってたのに。。。
そいえば あの番組最近見てないなぁ・・・

シクラメン今昔物語

先日録画した「夜のヒットスタジオ
奇しくも 【シクラメンのかほり】でしたが、
私の知ってる歌唱とは全く違っておりましたです。
ギター掻き鳴らしながら・・・の布施タン
まるでフォークシンガーです。

あれ?
後ろでギター弾いてるのは、石川鷹彦様でしょうか?


布施タンの古い音源に、やたらフォーク調のものがあって、
お好きだったのでしょうかね。
カバーしてるものもありました。
となると、やはり石川様なのでしょうかねぇ
きになるなぁ