〜今日でお別れね〜

さよなら 三越池袋店

昨日 浅草の帰り 夫だけ先に帰ってもらって、
フラリ三越へ。
呉服売り場の店員さんとの会話に《いつも、何故か夕方になるとお客様がドーと入ってきて、大変なんです》
あらら そうなの?
じゃぁ 今のうち見てこようっとC= C= \(;・_・)/


ってんで下りエスカレーターで紳士服売り場へ。
お父ちゃん連れの奥様 いつもより多かったであります。
ハイ、私もここで息子と夫へチノパン購入\(^o^)/
夫のポシェットも。
最近 釣りにヒョコヒョコ出かけるものだから、
それなりにカジュアルで少し大きめのをね。


そうだ 我が家の男供のパジャマのズボン
お尻のところが薄くなってきたなぁ と思ったらピリピリ。
昔は息子、夫と完全に分かれたのに、
最近その境界が消えて・・・
しかも ミーまで参入したものだから。。。


あのね そこの奥様。
紳士物のパジャマって暖かいよ〜〜
上着の丈もズボンも長いから ヌクヌク。
止められませんって!!!
パジャマ二着買ったぞ〜〜〜〜


4階 ここは婦人物(ミセス向け)黒フォーマル。
礼服は人気がありましたね。
普段はガランの貴金属売り場
どのコーナーにもお客様、ショーケースの値札と睨めっこ。


3階も婦人服。
好きなブランドがありましてよく利用していたのですが、
地元のデパートに入ってからはすっかりご無沙汰で。
安かったですよ〜〜
半額〜60;70%引きも\(^o^)/


夕方になると人が増えるって本当でした。
上りエスカレータに人の列。
各フロアが凄いことに。


今日は朝から戦場でしょうねぇ。
これから行こうと思ってるかた。
小さなお子様はダンナ様に預けて、
1人で動いた方が楽かもですよ〜〜〜。
では お気をつけて 頑張って下さい♪♪♪

テレビみてたら

チョイ苦手なあのキャスターが
「建て直すお金がないんだって、これを聞いて寂しくなった」
みたいなことを。

チョットチョット あまりにも端折りすぎでないのかい?
これはどこかでも流れてましたが
大型電気店のYが名乗りでたのだけれど、
周辺にこれまた大型電気店が構えているというのでボツ。
で、建物;既に築50年であり、建て直すにしても、
今の建築法でいくとお店の面積が縮小することに(それでなくても小さいのですからf(^_^) )売却し撤退することにしたと聞いたけどね。

銀座店が拡張してますので、明るい話題もあるでよ♪♪