〜憤りと悲しみ〜

叫ぶ母、わが子捜し4度海中へ

PCで速報を見て以来 テレビのワイドショーも見ていない。
あまりにも惨すぎる。


精神科医のサポートを早急に実施していただきたい。
ご夫妻が立ち直れるまでの充分な時間をかけていただきたい。


裁判を見守り、必要とあらば何でもしたいと思う。
署名、寄付、抗議の集会にも


================
楽しい人達がいた。
彼らはこよなく音楽を愛し、聴き、演奏もした。

が、そのうちの一人が他地域のためいつも車だった。
仲間意識の希薄な私は 彼にも彼の友人にもバーの店主にも
「車で来てるんでしょ?」と言ったものだ。
応えは「大丈夫だよ」「彼は運転が巧いから」
================



このようなやりとりが 日常会話から消えることを願う。