〜ジュリ〜〜〜

そんな時代もあったよね

KENJI SAWADA

KENJI SAWADA

昔はジュリーが好きだったのよ。
だからね 布施明オタの夫は好かんのよ。


それがなんだ
今じゃ押しも押されぬ立派な《布施明ファン》で
XmasDSは 旦那付きだもん。
今日から始まるお芝居の券《しあわせのつぼ》だって1枚買ったぞ!!!
昨年の芝居なんざ。。。 行かなかった。。。 m(_ _)m


布施タンの芝居観覧日までは、チョット間が空くので
その代わりと言っちゃなんですが
今日は沢田研二でお賑やかにまいりまショー


と、思ったらまたもやメンテナンス中
修復したら貼りますのでお待ちくだされ。


お待たせいたしました♪
[