〜甲子園球児よりも〜

実は・・・

なんですねぇ
沢田研二といい 布施明といい(あいうえお順)
現役で歌に舞台にと活躍しているのですから、
最強のライバルといえますわね。


そのライバルぶりは 我がブログでも数字となって顕れるのであります。
どうもあんがとさんでございます。


さて、二人の共通に野球がございまして。。。
今日はその「高校野球」について書こうかなぁ と。
この時点でブログ閉じる人多いと思うけど。。。妥当だわなぁ


ここ数年 開幕式見逃してるのだが
何と言っても あのシーンは感動しますねぇ
グランドに整列した球児達が、プラカード持った女子高校生に先導されて
一斉に前進してくるじゃないですか。
あれですよ、あれあれ。


いいですねぇ
もし生まれ変われるとしたなら、私はあのプラカードを持って行進する
女子高校生になるのだ〜〜〜〜♪
布施タンやジュリーのGFになる夢よりも
(例え夢の中でも フラれるにきまってるしさ)


選ばれる基準に 成績が加味されませんように ^-^;