〜俳優 沢田の研ちゃん〜

いい役者でんがな

いくつかの場面

いくつかの場面

テナワケデ 昨日行ってまいりました。
東京芸術劇場 中ホール


よせばいいのに お風呂掃除なんぞ始めて アレ?
やっちゃった
尾骶骨の辺りをギクッとな。
開演1時間前から当日券売り。
ちょっと横になって、そのままウトウト。
気が付けば
当日券売り出し30分後の到着時間。
兎も角行ってみよう。
幾分オラウータン気味の姿勢でどうにか辿りついたよ。
さて、お席は、、、
ウッソー 信じられな〜〜いほどの特等席。
K列の中央ゾーンに1ヶ空席が!
神様〜〜〜アンガト


もうね ジュリーの大売出し
山高帽でも斜め深くかぶってみぃ 
♪壁際に寝返り打って〜〜♪
あっ ここでシビアに芝居の感想見たいなんて思っちゃいけません。
あくまで 沢田研二のお姿を報告するのみですから。


声が良く出る。
喉が強いのでしょうね。
歌手としても役者としても良い事です。
関西の言葉を話せるといのも 大きな強み。
歌を聴くとね ジュリ〜〜〜沢田研二は歌手なのだと気が付くのだけれど、
昨日は役者として見てましたよ。
ホロリとさせる場面もありで、退屈しない展開です。
名古屋;大阪方面の皆様 もう直ぐですよ〜


2枚目半良い味でてました。
ちょっとした仕草が おどけていてそれがとても楽しそうに見える。
そういえば 昔ドリフに出演していた頃も、
妙に溶け込んでましたね(^^)