〜イル・ディーヴォ

Helpmann Award

そんな賞をいただいてました。
なんでもオーストラリアのHelpmannさんが設立した賞なんだって。
ブロードウェイのトニー賞
ロンドンのローレンス・オリビエ賞のようなものにしたいらしいよ。
芸能分野の枠をグ〜〜ンと広げた賞らしい。
2001年設立だから、まだ有り難味も薄いけど(^^ゞ


そうそう 昔 日本にもありましたよね?
アレ 今でも続いているのでしょうか?
てなことにならないとよいのだけれど、Helpmann賞


で、イル・ディーヴォはインターナショナルの部門でゲット
日本の芸人さん達、是非ともオーストラリアで公演していただきましょう。
いずれは 世界的なビッグイベントになるであろう 
【Helpmann Award】
取るなら今のうち。。。なんちゃって


それにしても
日本の公式サイト
なんとかならないの?
情報少なすぎ、
せめて、日本のテレビに出演したものぐらい 
掲載してほしいよ〜〜〜写真とかインタビューとかさぁ


余談
ワタクシ セバスチャンに心変わりしますた。

http://www.youtube.com/v/6oRr1K5S2Vg

【のっぽ】さんの声に似てると思ってるのは私だけ??