〜俳優 布施の明ちゃん〜

しあわせのつぼ

看護婦役の依田朋子
マネージャー役の池上リョヲマ
いいですねぇ
敢闘賞並びに殊勲賞差し上げちゃいましょう♪
池上クンは、台詞が無く目立たぬ立ち位置でもチャンと芝居してましたよ。


さて、布施タンの寝顔
しっかりと見させていただきやした。
どうだ!と言わんばかりの 
そりゃぁ お高くお美しいお鼻の形でごぜえました。


ところで、内容変わったのかしら?
巷で騒がれてる布施タンと宮本さんのラブシーンは
隆平さん 客席に背を向けての抱擁となったので、
言われてるような1ミリキスなのか はたまたディープなのか
分かりまシェーン
けど、時間は長かったよ。
ねぇ 何してたの??


やはりね 布施明は歌手でござい。
最後の歌ねぇ
ゾクゾク
参りました♪♪♪


あの歌聴けるのならDVD買ってもいいかなぁ
ビデオ撮りの日もあんな感じだったのかしら。。。
あっ もちろんお芝居もね 
ベッドであれやこれや思い巡らしては溜め息つくところなぞ
実生活の流れかとおもったほど^-^;


山路さん お上手ですネェ 言うことなし!
宮本さん 舞台女優としては チョット線が細いかな?なんてね。

とりあえず ここまで。 

13日 千秋楽(東京)

コンサートに行くようになって、今年で12年目
その間 お芝居は《ファルスタッフ》《オケピ》そして今回の《しあわせのつぼ》
を観た。
布施明の芝居を楽しめたとなると《しあわせのつぼ》かな?
大阪、名古屋、福岡、新潟の皆様 お楽しみに♪