〜夏、夏 夏〜

oyumi2008-07-27

気持ちだけですが おひとつどうぞ

はい まずは極上の果物から
沖縄産 パイナップルとマンゴー
マンゴーは1ヶあたり400g位 で1000円程
パイナップルは1キロ前後 800円位かな。
どちらも6ヶ詰め合わせ。
完熟で届きますので即冷蔵庫。
始めの頃 パイナップル箱詰めのまま置いときましたら
下から果汁がジワ〜と、、、
驚きましたですよ。
パイナップルの皮カットするときは、大きなお皿の上で。
まな板だと果汁がそのまま流れていってしまいますので(^^ゞ

マンゴーもズッシりしてます。
果肉もモッタリしててね 美味ですわよ。

今年一番の驚きがこの葡萄。
白っぽく見えるのは冷凍したから。。。
(冷凍のままでも美味しいです)
山梨のどこかの農協さんの箱にはいってましたが(頂き物で)
先のほうまで実がギッシリ。
ゴクウマ♪♪♪
きっとお高いのでしょうねぇ。
もう、味わえないかも(>_<)


ジムの帰り
ビルとビルの間に虹です。
久ぶりに見ましたよ。
携帯のムービーと写真でパシャ。