〜ハードスケジュール〜

oyumi2008-07-23

芸能人並?

  • 午前中 水中ウォーキング30分後ジャグジーに浸かり

サウナで仕上げて倶楽部を出る。
家に帰って一休み

  • 午後1時から2時まで、地元の楽器店でレンタルスタジオ

1時間1260円 でギターポロポロリン。
時間になり部屋を出たら 楽器店のお偉いさんがお待ちで、
先日の裏ギター(W)の説明。
やはりね 最初は記憶にないようなこと言われたらしいのですが、
幸いにもブログやってたお陰で、動かぬ証拠に。
数人に同じことしていたらしいです。

  • 駅ビルで差し入れのお菓子を購入。

ハイ 前日のインプロ 消化不良気味だったものざんすから、
楽日で、前日同様キャンセル待ち状態 通路にも椅子を出し
最前列の前にさらに 最前列が出来、立ち席は壁際。
そんなところ、家族同様の者(^^ゞ から関係者チケットで。。。
初めて差し入れなぞいたしました。
布施様にもしたことないっちゅうに(^^ゞ
昨日のゲストは清水宏
彼もオレンジとは長い付き合いで、毎年出演しているのに
何故か彼の出演日とは縁遠く。。。
達者な役者ですね♪♪♪
どんな状況でも、笑いの渦に巻き込んでしまう。。。
昨日の反省があったのか、テンポ良く紙を取り出してはの即興芝居。
これですよ。
でもねぇ ある人に箱が回った途端
途切れちゃった。
彼なりに芝居を見ての判断だったのか。。。
うーーん


話しは前後しましたが
電車に乗って、池袋へ。
西武のカフェでバナナパンとコーヒーで一休み。

。。。下北沢。。。

  • 芝居後、池袋駅構内にあるカレー専門店で、女性のためのカレー

御飯挟んで二色のカレー;サラダ
一つの器にこんなにも・・・これはもういいや(^^ゞ

帰宅したのが23時
12時間 フル回転の1日でした。