〜堺雅人〜

oyumi2008-07-22

時の人

凄い人気ですねぇ。
今日は徹子の部屋初登場♪
お子さんの頃から、役者魂は宿っていたようで、
与えられた役《壁虫》百科事典で調べたそうです。


ご覧になりました?
彼の目
88%はお優しい眼差しなのですが
時折 クッと見据えるようなドッキリ視線
たまりません。 
こりゃ モテルわな(^^)/


番組の中でも話されてましたが、彼は早稲田の名門演劇部出身。
TOKYO ORANGE
彼がまだこんなにメジャーになる前から、その劇団の公演見てました。
即興劇ですから、実力がものをいいます。
彼は断トツ 誰よりも秀でてました。
女優さんにもなかなか素晴らしい人がいて、テレビ等にも出演されてました。
ここ2,3年一寸盛り上がりに欠けたような気がしてましたが、
今年、久々にいい役者が入ってきたように思います。
特に男性陣がまとまっていたような。



第二部は客に書かせた指定の用紙「人の名前、場所、心に残る台詞」を箱から
取り出しては、その場その場、芝居につなげる。
娘だと思っていたら「磯野カツオ」になってしまったり。。。
今日のゲストはやはりインプロ出身で、来年は大きな会場での二人芝居がきまってる実力派女優なのですが、いかんせん気合が入りすぎたのか、
絡んだ男優と即興の二人ミュージカルになってしまい、他の俳優も入れなくなってまうし、客からの用紙取る事も忘れて。。。
これはいけません。
客からのとんでもないお題でも、なんとか芝居に組み込むのが”売り”なのだから。。。


昨年と比較すると、かなり力のある人達が多かっただけに残念でした。
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20070716