〜信じられなーーい〜

oyumi2008-07-21

悪い事は。。。

パーン
一昨日 部屋の中で大きな音がしました。
夫は驚いてベランダに。。。

音源は
ギターです。
ブリッジが剥がれました。
電話して持っていきました。

ここからがチョイ複雑な話しに。
領収書は。。。多分もう無いかな〜
「内で買われたものですか?」
えーと
「教室の先生に薦められて買いました
こちらのギターよりも、お薦めのがあるといわれて」


先生に言われて、お宅に伺って購入したこと。
お店の方が即お偉いさんに報告され、
お偉いさんは、ありえないことだと驚かれてました。
何も知らない生徒が、先生の言葉には逆らえずの状況下でのことですからね。
むしろ同情してくださいました。
調査するとのことです。


ブログをやっててヨカッタとつくづく思いました。
購入した日に書いてますので、その日付を正確にお伝えすることができましたから。
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20051028

しかしなんですねぇ
まだ私が、あの先生の指導受けていたら、裏購入は発覚せず
今回のようなことがあっても、そっと修理して。。。


これで良かったのかもしれませんね。
先生にはお気の毒ですが。
それにしてもだ 貸しスタジオとギター1時間1260円の出費になるのが(>_<)