〜布施明〜

oyumi2008-07-20

JAZZ

それはね 不親切ってもんですよ。
外国の曲;何処かで聞いたことがあるような曲から、お初の曲も。
曲名教えてくださいな。
勿論 その場でも仰っていただきたいですが、
クラシックでは、アンコール曲を紙に書いて貼ってる アレですよ。
帰り際、皆さん携帯で撮ってます。

気になったのでその場で書留ました。
ラストではrememberと歌ってるように聞こえたのですが、
そこをriverにかえると、曲名がでてPCでも聴けるのですがねぇ・・・
今となってはメロディも消えて(>_<) その曲だったかどうか。。。
あれは二曲目だったかな。
ギターの小堀さんとベースの松本さん二人の伴奏による曲
お見事でした!!!!
全然噛みあっていないように思える難解な流れ。
凄いなぁ(^o^)//"""


ムーン・リバー

この日 唯一私が歌える歌がきたぞ♪♪♪
ピアノの井川さんのソロも素晴らしかったですね♪♪♪
隣に座って、ズーと手元を見ていたいものです( ^_^)_∀

《愚かな私》
??途中で歌詞が オイオイ
「あ そうだ」っていきなり何かのハナシをいれての仕切りなおし。
ふふ やるじゃん(^^)/

トーク
チョ チョットなぁ 
ギリギリの会話というものがありますが、
あれは其の線を食み出してしまった夜の。。。


来年は「シャンソンでも。。。」
ならば参ります!!(^^ゞ
どうも私には苦手なジャズの曲想、歌唱がありまして、
ジャズコンは今年で卒業かな〜と。
広瀬さんのドラムソロなぞも聴いてみたかったなぁ(;-;)
ジャズライブなんだもん!


シナトラが客席にいるサミーを紹介するなんてことがありますよね。
お客様も大喜びで。
そのようなことがあってもヨカッタかな〜
特別ゲスト いましたいました m(_ _)m
野口五朗様です♪
《朝ドラ さくら》で大好きになりましたあの野口様と
布施様が携帯の電話でナマ会話中継。
「まさか 本人が出るとは思わなかったからさー」
う〜〜むむむ
本当に本当???


体型は律儀にも王様持続中。
自己弁護に「それでも沢田には」って二度ほど引き合いにだされてまして、
カバーは《時の過ぎ行くままに》 \(^o^)/
その他にも聴きたい曲ばっかりです!!!!
しかも全曲オリジナルキーですよ。
大ヒット間違いなし!!!だね。