〜心乱れて〜

オイオイオイオイ(;-;)

堺雅人さんに
堺雅人さんに会えるよ!!!

「ゲッ 今日 布施さんのライブだよ」
「じゃぁ 駄目だね」カチャ(受話器の音)
ウェ〜〜ン(;-;) (;-;) (;-;)


昨夜 ジャズライブの後 大江戸線エスカレターター
ひたすら右追い越し側を上って上って上って(ゼイゼイ)
奇跡のピッタリに電車が来て、
たった一駅だけれど雑踏の中を歩くこと考えたら、
乗車時間1分都営地下鉄
これも神様に感謝したいほど、ホームに電車が入ってきて、
若干の遅刻だけれど、末廣亭に到着。
ロケット団の最初の漫才途中から。
この会の【ゲスト紹介専属司会者;中津川弦の漫談】
ゲストの和楽さんによる太神楽。
出刃包丁3本垂直に立てての皿回し。
スリル満点 刃がキラキラ光ながら回ると歓声と拍手。
そしていつものように最後にまたロケット団さん。

一足早く外に出、夫を待つ間、扇いでた超お気に入りの扇子。
電車の中で使用しようとして、見当たらない。
ホテルに戻ってよくよく探しても無い
失くした
ウェ〜〜ン(;-;) (;-;) (;-;)


今日は銀座落語会。
数ヶ所で同時開催されてるのだが、
私は噺家 風間杜夫の会に。
そろそろ支度をしようかしら
さりげなく冷蔵庫に貼ってあるチケット見て愕然


はじまってる
開演12時
ま、まさか、なんかの間違いでしょ!!
開場11時半
ウェ〜〜ン(;-;) (;-;) (;-;)



そんなわけで、今ワタクシ落ち込んでいます。
布施様のジャズライブの感想は、後ほどに(^^ゞ
コメントはその時によろしくシクシク。
ドジなオバサンからのお願いだす。