〜音読〜

今更ですが

ある時期【声を出して読むと、脳が若返る】がブームになって、
電車の中で実行してる熟女数人に遭遇。
電車が走ると同時に、その作業が始まるのだけれど
隣にいれば、例えどんなに小さな声だろうと、
シッカリ聞こえるものなのですがねぇ(>_<)


久しぶりにやってみました。
あっ 電車じゃないっすよ。
家の中で...試験前の学生気分^-^;
【ROSE】の歌詞が全然入らないのだもの。


で、知りました
やっと 布施様のお立場が。。。
全曲ソラで歌う!!
コレってすごいことなのダナァ
しかも 布施タンの選曲はオリジナルだけじゃない!!のでございまして、
オリジナルがオリジナルと異なることがあったって、
いいじゃないか。。と
「今年は創作詩 てんこ盛りで、ヨカッタね」なんてナ。



話を元に戻しますと、音読の効果
ミーの脳には効いてないようであります(;-;) 号泣。