〜でた〜

気持ちイイッス

「先生 今のはどの音だったのですか?」
「ソ」
「ウソッ エッ 信じられな〜い!!!」
「低い方は 【ラ】からだから 約2オクターブね」
ギィエ〜〜〜〜〜


先月からギターのレッスン 30分繰り上げたことにより、
昼間のレッスン受講可能に。
ありました ありました。
ジャストタイムで【ボイス・トレーニング】


自他共に認めざるを得ない【カラオケオンチ】
唱歌の類なら【ドンとコイ】なのだけれど、歌謡曲等は駄目です。
ド緊張しまくりで、メチャ音域も狭くなりで、なんなのさあ(;-;)


先月3回は 呼吸の仕方から発声法を。

地声で歌う。
これが難しかったです。
どうしてもファルセット気味になってしまって
「えぇ 出ませ〜ん」
「その声 その話してる声で」
個人レッスンだからまだなんとかなるけれど、
グループだったら。。。脱落してたかも。


ベット・ミドラー知ってる?」
「ハイ」
渡されたのが歌詞だけのプリント【ROSE】
譜面がないので 先生のピアノで音取りながら。

マイクの持ち方教わって
歌いだした途端カラオケモードのoyumiに(>_<)
まだまだ修行が足りません。
にしても、マイクって重いのねぇ