〜布施明〜

悩める昔乙女

秋のライブ日程表 
何処を入れて、何処を諦めるのか
今回ほど苦慮したことはございませんでした。

  • 今年初めて某所を切りました。

場所的にはなんら不満はないのですが、
たまたま良いお席に恵まれたとしても、何かがあるのですねぇ。
布施様登場と共に、急に座高が伸びる昔お嬢様。
妙にハイテンションで、何処に行くのか頻繁に出入りする頷きおじさん。
それよりもなによりも、ホールの座席
「按配がよろしくないのだなぁ 私には」

  • それにですよ ここ数年(主に西)観光がてらのライブ

♪京都♪がねぇ
9月なのだよ だって京都の人が言うのだもの。
「9月は暑い!」
それも 「本当にイヤダ〜〜〜」てな表情で。。。
私の極少量の脳みそでは、
定宿拠点にして、ライブと観光
この「点と線」がなかなかつながらない。

  • 運よく、 抽選の会場が外れたことにより^-^;

再度組みなおし。
なんとか、これでいけるかな♪♪♪