〜あなたの御名前なんて〜の?〜

☆'.・*.・:★ と申します。

先週からジムに復帰
2年半♪なんとな〜くなんとな〜く♪行きそびれて
但し半年に一度だけは顔出して、
それもロッカーの更新手続きだけのために^-^;
(何故かこれはニコニコ現金払いなのだ)


超久しぶりの出現に
「あら、足がついてるじゃない」
お化けじゃないっつうの!
でもって、コレマタお久のスタジオレッスン
定員制なので、指定の時間内に名前を記入しなければならない。
驚いたことに 架空の名前で良いことになっている。
10数年前は、点呼とっていたのに、それが無くなって
今ではジャックでもベティでもイニシャルでもよいのじゃとよ♪


となるとこれっきゃないっしょ
FA\(^o^)/


本日のランチ
そろそろボーナスの入ることじゃて、
今日は大奮発
夫と行きました。。。【餃子の満州
麻婆豆腐とホイコーロの定食。満腹満腹。


帰り道 知らないお兄さんからティッシュ頂ました
建設中のマンション案内
時間もたっぷりあるし、見るだけでもとお付き合い。


見学だけなのに、アンケート用紙に住所、氏名、電話番号。。。
う〜〜ん これがねぇ どうも・・・
躊躇してたら【御名前だけでも】
ってんで
「FUSEです」
「FUSE様ですね」って返ってきたので
「ハイ」(*^_^*)

しかし
その後一度も「FUSE様」と言ってくれなかったのが(;-;)